loader

ten park

ten park 新聞 1月号

ten park 座談会 第16回

座談会(少人数でのグループディスカッション)

今年第1回目のten parkは座談会と称して、少人数に分かれてスタッフと一緒にグループディスカッションを行ないました。

①ten parkへの要望
クリスマス会や参加型のゲーム大会が楽しかった。季節の行事がしたい。

②皆さんの趣味・特技
絵画、編み物、タブレットやスマホでの脳トレ、折り紙教室、花(植物)を育てる

③困っていること
腰や膝の痛み、耳鳴り、便秘などの身体のこと。コロナへの恐怖心から外出を自粛している。

「災害時の対応、身体や生活のことでとにかく不安」といったお話しもありました。
皆さんと共有することで、「お一人で持っていた想いを分かち合える」良い時間となりました。
今回頂いたお話を活かしながら、より一層「皆さんが立ち寄れる場」として盛り上げていきますので、ten parkを今年もよろしくお願いします。

みんなで輪になってシナプソロジーの体操

今回は、2人1組になっての後出しじゃんけんの運動と、6人で輪になっての運動を行ないました。
皆さんで笑いながら、頭を使いながらの運動。
笑顔に溢れた運動の時間でした。

ten park 新聞一覧はこちら
9:00 - 12:00 診療月曜午前 診療火曜午前 診療水曜午前 診療木曜午前 診療金曜午前 診療土曜午前
16:30 - 19:00 診療月曜午後 診療火曜午後 診療水曜午後休診 診療木曜午後 診療金曜午後 診療土曜午後休診

Tel.052-801-7110

『オンライン診療』
をご利用いただけます

パソコン、タブレット、スマホから予約可能。

PICK UP
お知らせ

NEWS
新着情報

ARTICLE
にん内科通信

page up