loader

ten park

ten park 新聞 12月号

第15回
「ten parkクリスマスコンサート

涂善祥(トゼンショウ)さん 矢野留美(ヤノ ルミ)さんの生演奏

世界的中国琵琶奏者の涂善祥さんとソプラノ歌手の矢野留美さんの生演奏を間近で感じられるクリスマスコンサートを開催しました。

お二人から生まれてくる音の繋がりは感動を通り越して、鳥肌が立つくらい。演奏が始まると途端に外来の空間が一気にコンサート会場となりました。
生の演奏を聞けて感動し涙が出たという感想もいただきました。準備運動が終わったら、皆さんで合唱スタート。
皆さんすごい声が出ていて、会場いっぱいに皆さんの歌声が響き渡りました。
留美さんからも、声がとてもよく出ていて素晴らしかったと仰っていただきました。
また、「幸せなら手を叩こう」の一場面では、「幸せなら肩叩こう」に合わせてお隣の人の肩を叩き合うことで生まれるコミュニケーション。「叩く強さはお任せしま~す」と笑いあり、交流あり、素晴らしい音に包まれながら過ごす大変素晴らしい時間でした。
言葉では伝えきれないので、にん内科のInstagramに一部様子がのっております。そちらも見ていただけたらと思います。
最後には、院長の任先生扮するサンタクロースから早めのクリスマスプレゼント。真剣に歌う姿や皆さんのキラキラとした表情が感じれて、私たちスタッフもクリスマスプレゼントをいただいた気持ちです。

今回ご参加いただいた皆さん、涂善祥さん矢野留美さん、本当にありがとうございました。

ten park 新聞一覧はこちら
9:00 - 12:00 診療月曜午前 診療火曜午前 診療水曜午前 診療木曜午前 診療金曜午前 診療土曜午前
16:30 - 19:00 診療月曜午後 診療火曜午後 診療水曜午後休診 診療木曜午後 診療金曜午後 診療土曜午後休診

Tel.052-801-7110

『オンライン診療』
をご利用いただけます

パソコン、タブレット、スマホから予約可能。

PICK UP
お知らせ

NEWS
新着情報

ARTICLE
にん内科通信

page up