loader

お知らせ

 pickup

当院のコロナウイルスの対応について

コロナウィルス感染症の対応について

新型コロナウイルスに対しまして、当院では以下の対応を行っております。
ご了承いただきますようお願いいたします。

定期の診察以外の場合は、必ず事前にお電話にて予約をお取りください。
現在WEBからの新患、再診の予約は中止しております。

発熱やせき、息苦しさ等の症状がある場合、診察場所がお車か個室プレハブになります。ご理解ください。

PCR検査について

お電話にてお問い合わせください。


ご予約が多い場合は翌日以降のご案内になります。
必ずお電話にてご予約をお取りください。

院内感染防止の取り組み

午前、午後の診療時間後にPCR検査を行っております。

自家用車の方は、車内での検査

徒歩、自転車の方は、お1人さま用の隔離されたプレハブでの検査

全ての患者様が安心して受診していただくための対応になりますので、皆様のご協力をお願いいたします。

コロナワクチン接種について

詳しくは、コロナワクチン接種についてよりご確認ください。

発熱・咳などの症状がある患者様へ
オンライン診療のご案内

この度、新型コロナウイルス対策時限措置により、当院でも発熱・咳などの症状がある方に対して、初診や再診でのオンライン診療(保険診療)を行います。

オンラインで診療した結果、症状に応じて来院をお願いする、もしくは他の医療機関へ受診をお勧めする場合がございますので、ご了承ください。

※当日に診療をご希望の方は、当院までお電話ください。予約枠に限りがございますので、予めご了承ください。

保険診療費の他に通話料等(システム利用費)として初診の方は1,000円、再診の方は800円頂戴しております。

初診オンライン診療予約の方法

患者様への保険外負担同意書
提出の方法

初診の患者様より事前に同意書のサインを頂く手順の一例を掲載していますので、予約をご希望の方は必ず、ご確認ください。

※同意書の原本を後日回収させていただきます。

9:00 - 12:00 診療月曜午前 診療火曜午前 診療水曜午前 診療木曜午前 診療金曜午前 診療土曜午前
16:30 - 19:00 診療月曜午後 診療火曜午後 診療水曜午後休診 診療木曜午後 診療金曜午後 診療土曜午後休診

Tel.052-801-7110

『オンライン診療』
をご利用いただけます

パソコン、タブレット、スマホから予約可能。

PICK UP
お知らせ

NEWS
新着情報

ARTICLE
にん内科通信

page up